Lady=goodman Vo.仁木崇博 の Blog
<< 滲んで消えた。 main 細々と末吉。 >>





- - -
新しい靴。
 

携帯変えてからブログ書けなくなって、今日からPC仁木です。



これがちゃんと書けてるのか不安です。





四月に東京行きます。



個人的にね。




最近になって自分のボーカリストとしての個性っていうのを本気で考えています。



少しずつだけどわかってきた。


ていうか、色んな人に気付かせてもらった。






やっぱロックが好きだ。




心の底から叫ぶボーカルが好きだ。





そんなヒントを、またもらえそうな気がして、四月に東京行ってきます。





「インスピレーションこそがすべて!」


っていう性格なんだな。



今日、健ちゃんと買い物とかして改めて思った。









2月4日で24歳になって、寅年で、この一年は一生もんだ。



新たな一歩だ!




- comments(34) trackbacks(0)



- - -
comment
SANNOHE | 2010/02/16 2:46 AM
僕は、仁木さんの考え方、モノのとらえかたにとても共感しています。
毎回ブログや歌詞見て凄いなって思ってます。
憧れもあります。

僕も最近、凄く“自分”ってものを考えてます。いくら考えても自分のことなのに、全然わからないです。
僕も仁木さんのように一歩踏み出せるよう頑張ろうと思いました。
仁木さんも頑張ってください!
yukko☆ | 2010/02/16 8:52 PM
『新たな1歩』こそ夢へのチャレンジ!!

そこからきっと『ヒラメキ』があるさっ☆


東京で何か見つかるといいねっ♪
京太郎 | 2010/02/20 10:50 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/p0uu5il/
まち | 2010/03/06 10:12 PM


初めてコメント書きます!!!

色々なライブで、拝見させていただき
曲や歌詞、歌声などに惹かれHPに
お邪魔させていただきました♪♪

これからも、ライブや応援に
行きたいなと思います^^★


新しい靴、かわいいですね^^♪

わたしも、3月に東京に行きます!!
東京って、色々な刺激を
もらうことができますよね♪♪

わたしも、3月に色々な刺激をもらいに
行きたいと思います!!!



それでは、またコメント書きます!!!



魔羅マラ夫 | 2010/06/07 12:05 PM

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://tera.abatarian.net/l0zxwvn/
鉄っちゃん | 2010/06/14 5:19 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5-5fjao.chun.qawsed.info/
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 5:30 AM

http://edie5fe.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
コータロー | 2010/06/30 7:49 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m887p0f.cool.navitime.me/
見習いの豚 | 2010/07/10 8:43 PM

http://xpmxk90.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ぬらりひょん | 2010/07/19 8:29 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rrge5vz%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 3:48 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ngw-lzq.mat.pizapizahiza.net/
まら岡さん | 2010/08/04 3:10 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3wgqrhq.gogo.yumenokuni.net/
ばぶるまん | 2010/08/07 3:19 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2o8arvg.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/14 9:18 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://gw1mcd4.das.murapon.net/
モジャ公 | 2010/08/23 9:07 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://245-t36.pr.teacap.net/
バンデラス | 2010/08/28 11:45 AM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dd3g4qb.ray.furuban.info/
シンジ | 2010/09/05 12:28 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://no3tldc.high.nurupopo.net/
クリスポ | 2010/09/12 10:24 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://9frdpl9.fm.midnightowl.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 11:22 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://00h7m71.sada.pupipo.net/
ますち★ | 2010/09/27 7:40 PM

いつも
苫小牧カラ
応援してるよ?

ライブにいると

ボーッと
聴き入ってしまって
自分の景色が
みえてきて

すごい
癒されます?
ますち★ | 2010/09/30 8:47 PM
ライブのある
1ヶ月前に
情報トカできないんですかに?
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:31 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://injtzp-.noah.topemope.net/
Mたろう | 2010/10/09 11:56 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://x33febo.hood.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/17 3:13 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://t80thv9.ino.jukekick.com/
ぬらえもん | 2010/11/02 8:40 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://uuurm1i.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
マクレーン | 2010/11/07 9:31 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://31pjgn7.neep.houtyu.com/
しゅうじん | 2010/11/22 3:33 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://p7kc12z.pen.vecter7.net/
さもはん | 2010/11/26 12:15 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ckzw721.pai.fedrick.net/
ポロネーゼ | 2010/12/04 1:21 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://x9upi-h.less.g-killing.net/x9upi-h/
ヘッド | 2010/12/09 4:21 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://vsx-po6.gim.uerock.net/
パイン | 2010/12/13 1:49 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jtkyqbv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
きんちゃん | 2010/12/17 10:04 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://u010g9f.yes.snapknap.com/
リョータ | 2010/12/24 4:20 AM

コレまじぱねェわ…
http://1a-ck7i.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
玉木よしひさ | 2010/12/28 11:38 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ilce48x.dong.teacap.net/



この記事のトラックバックURL
http://nakitora.jugem.jp/trackback/178
trackback