Lady=goodman Vo.仁木崇博 の Blog
<< やさしい気持ちで。 main イチイチイチ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
クライマックス。
D1000184.jpg
いよいよ我が巨人軍はクライマックスシリーズ。



思えば去年の日本シリーズ

日本一決定の場面は

東京から帰ってきた
千歳空港のビジョンで見た。




全国敗北後に。


巨人敗北の場面を。





あれからもうすぐ一年。




自信持って

あれから僕等は変わりました。

って言えるな。




あの東京がなかったら

"東京を歩いている"は無かった

"東京を歩いている"がなかったら


今回の

"すすきのラプソディー"も無かっただろうし。




言い出したらキリがないけど




今年一番!と言っていいくらい


"すすきのラプソディー"

が出来たことは、
自分達にとってデカい事なんです。




個人的に、

自分はこういう歌い手であるんだ!

という発見にもなった。



それから歌う楽しさが倍増した。



歌うって楽しい。




感情の込め方も
止める位置も
のばす位置も

全部自由。




そんな事に今更ながら気付けた、大きい曲なんです。



そしてまたここから始まるんです。







とりあえず

初戦は3ー0で巨人かな。



- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment
芳紀 | 2009/10/21 2:28 AM
あれから一年ですか…。
早い´・ω・`

レディグは、変わってます。
変わり続けてます。
B-mam | 2009/10/21 3:03 PM
あれから1年…って事は私がレディグを知ってから1年経つんだね(*^_^*)元々音楽は大好きだけどこれほど涙腺くすぐられる声や音に出逢えたのは何年ぶりだったろ(^.^)そしてこれからもきっと…ずっとレディグの音に感銘を受け私は癒されてくんだろな(*^_^*)
わっち | 2009/10/21 4:17 PM
今日からついにクライマックスだね★
残念ながら巨人はテレビ中継ないみたい。。
きっと去年とは違う戦いになるさ★


 レディグも去年の出来事があったから今年があるさぁ!!

去年のことを胸に刻みまだまだこれから何かが始まるさぁ★☆
ブラックマスカレード | 2009/10/24 11:50 PM
今晩は、仁木さん。先程、“クラス”のことを持ち上げたものです。

この間の8月にベースギターを持って警察に対する悪感情をはき捨てたのですが、今に思えばバカな発言をしたのだと後悔しています。

と言うのも、その後Crassと言うバンドの出した「Bloody Revolutions」を聴き、歌詞もよく読んでみましたが、暴力で物事を解決すると言う事に対して疑問が芽生え、警察官をやっつけたとしても何が解決するのか?と考えてしまいます。

ところで、廣瀬さんは「三里塚闘争」って言うのを知ってますか?
成田空港建設をめぐって農民と空港財団がイザコザを起こして、機動隊や学生まで割り込んだがために戦場さながらの光景となった出来事ですが、私自身機動隊の強引なやり方に賛成は出来ませんが、だからと言って学生達のやる事に対しても疑問を持っています。
「何故彼等は暴力と言う手段を選んだのだろうか?」と疑問に思いますが、「Bloody Revolutions」はそれを伝えたいのだろうかと思いました。

先程も見せましたが、念のため、暴動など過激な映像も含まれますので、心してからみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=bty2DCJOoFs

後、「axis power ヘタリア」ご存知ですよね?
その中の“ちびたりあ”が可愛くて好きなのですが、中世におけるイタリアの情勢などを表現した事か、歌は同じの使いました。

http://www.youtube.com/watch?v=ruMgFCzyNp4

他のメンバーのブログにも同じ文を出しておきましたので、是非聴いてみてください。

それでは、また来週。



この記事のトラックバックURL
http://nakitora.jugem.jp/trackback/163
trackback