Lady=goodman Vo.仁木崇博 の Blog





- - -
ストレンジタイガー。
皆様今までありがとうございました。


自分が好きで始めた事に対して、100%で向き合えなくなっていたこと。

バランスを保てなくなっていたことが、大きな理由です。



続けていくことで、各々小さな不安を少しずつ募らせるようになったという事実が、

やがて小さな疑問に変わり、

一つの大きな答えを出したんだと思います。



復活を待っててくれた方、応援して期待してくれてた方には申し訳ないですが
また一歩、人として男として前に進めるよう糧にしていきたいと思います。





今の自分を否定しないためにも

後悔などせず

また頑張ろう。






では、またどこかで。

センキュー。



- comments(8) trackbacks(0)
ファンタジスタ。
今回のアジアカップ日本戦は


全試合がドラマチックだ。






例えば

自分が今日サッカーを観ていなかったら、


例えば

今日最高気温が二度高かったら、


もしかしたら今日の結果は変わっていたかも。





んなわけないだろう。



って思うかもしれないけど

答えは誰にも分からない。



ハインリッヒの法則だっけ?


そんな風に

一つの事実が生まれるために

幾つもの偶然や奇跡や必然があるんだと思う。








勇気をくれる

賛美歌も

作り手の後悔や苦悩が詰まっていて


また次へまた次へと

連鎖される。





自分がしてきた後悔や苦悩が

いつか誰かを励ます力になれたら

素敵なことだ。






そんな空想にニヤニヤしながら

眠りに就くのです。



- comments(6) trackbacks(0)
ヨルダン戦。
惜しい

惜しい


の期待値は


時と共に"不安"へと化けていく。






だけど

サッカーと違い

人生は勝ち負けじゃない。





大事なのは


何を"価値"とするかだ。



- comments(2) trackbacks(0)
1/60PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Archives
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links